検索
  • boxtrain440

お客様の声 その1

最終更新: 4日前

先日パーソナルボクシングを受けていただいたお客様よりご感想を頂戴しました。


仕事をしながら週一回のペースでボクシングジムへ通われている方で、最近スパーリングを始めたとの事でした。

「スパーリング」とはヘッドギアをつけ実際の試合に近い形で練習する練習方法です。普段は色んな人とスパーリングをして経験を積み、試合が決まったら対戦相手に近い相手を選んでスパーリングします。

もちろん試合のグローブより大きめのグローブを装着しますが本気で打つので普通に痛いです。


ただボクシングを始めたばかりの方や実力差がある場合は、相手はディフェンスだけする場合もあります。これはこれで沢山打つのでかなり疲れます。


そしてこちらが感想です




今回はお客様が事前にスパーリングの動画を撮影していたこともあり、具体的なアドバイスがしやすかったです。


パーソナル後の動画を送っていただき拝見しましたが、ストレートの伸びが良くなったことと考えながら積極的に動けている様子が見えました。


お客様ご自身の中にも「こうすればよかった」「次はこうしてみよう」などのコメントが出てきたので、ますますボクシングが楽しいと思ってもらえたと思います


ジムによってはトレーナーさんが会員さんに指導がいきわたらない事もあります。

こういうことをしてみたい」「スパーリングが上手くなりたい」「秘密特訓したい」「練習方法に困っている」と悩んだらパーソナルボクシングをご活用ください。


初回は60分 4,500円です。

ボクシングをより楽しみたい方ご連絡お待ちしてます。


一言日記

8/30のZSTに蒼天塾あざみ野道場から佐々木君、練習にきてくれている平田さんが参戦!!

全力でサポートしていくぞ

0回の閲覧

Produced by BOX-TRAIN

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now